usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

都立高校合格発表

ナナが一緒に寝てくれた。朝早く起こされて、餌をあげて、支度して、朝ごはん食べた。八時半に、仕事関係の知り合いの方が京都のお土産を持ってくると昨日、連絡があったので、待っていた。お土産をもらった。八ツ橋は、日持ちがしないので、お煎餅もらった。高級そうな紙に包まれていた。9時過ぎに東京に住んでいる友達からLINEがきた。私立は、滑り止めしか合格していないと言っていたが、第一希望の都立高校に合格したと。良かった。子どもがいたら、本当に色々大変だ。子どもがいないと、かなり退屈な日々だ。いる人は、大変だけど、充実しているだのだろう。洗濯物を実家に持っていき、運動して、洗濯物干した。午後から、出掛ける予定だが、それまで、テレビみながら、事務仕事した。午後から、仕事で、3ヵ所まわって、帰った。夕飯は、ママが作ってくれた。最近、ママと旦那さんは、BSで水戸黄門を夢中でみている(笑)。昔、ばあちゃんがよくみてたな。旦那さんのばあちゃんも、よくみていたらしい。