usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ちゅーるを切らす

ナナが一緒に寝てくれた。お腹の上で寝てくれた。かわいい💠。ニャオはソファーで寝ていた。休日だったので、旦那さんとダラダラ寝ていた。起きて、餌をあげた。ちゅーるがあと3本しかなかった。ニャオに2本、ナナに1本あげた。支度して、洗濯物、実家に持って行った。運動して、洗濯物、干した。旦那さんと昼ご飯食べて、また、ダラダラした。生理中でだるかった。ニャオはちゅーる中毒なので、ずっと、ちゅーる頂戴と言う目で見ている。目を合わせることが出来ない(笑)。今日は、旦那さんの確定申告をマイナンバーカードとカードリーダー使ってやってみた。途中、何故か、フリーズして、やり直し。ゆうパックが届いた。頼んでいた食品だった。すくに食べた(笑)。少し寝て、ニャオと目が合わせられないから、ちゅーるを買いに行った。食品のお金をコンビニで払って、マックでドライブスルーした。ママにも買って行った。チョロスも買ってあげた。うちでは、テレビ朝日のうつりが悪い。旦那さんは、ドラえもんみるために、実家に行った。私は、ニャオに、ちゅーるをあげた。ニャオ喜んでた。良かった。