usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ゆうゆう窓口

ナナもニャオも一緒に寝てくれない。寂しい😣⤵️。電気毛布使わないで寝たら、やっぱり寒いので、使った。弱めで。日曜日だから、目覚ましかけないで寝た。誰も起こしてくれないから、起きたら、9時過ぎ。餌をあげて、朝ごはん食べて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。 郵便受けみたら、お客様からの書類が置いてあった。書類が届かないから、後回しにしていたけど、届いていたから、今日中に仕事完成させたい。レターパックで出せば、明日、書類が届く。明日は、大安。新しいことを始めるにはいい日だ。直接持っていくには、遠い。明日は午後から、反対の方向で役員会や仕事があるから、郵送したい。でも、収入印紙も必要だ。コンビニには、200円の印紙しかないだろう。もっと大きい印紙を日曜日に買うには、どうしたらいいか、ネットで調べた。ゆうゆう窓口があるところなら、あるらしい。地元の郵便で、15時までやっているみたいなので、向かった。きいたら、あるにはあるが、細かい金額のものしかないらしい。また、ネットで調べた。隣町の郵便局に電話できいたら、あると言われたので、向かった。無事にゲット出来た。良かった。帰った。洗濯物は、ママが干してくれたみたい。ママは、ケーズデンキに行って、洗濯機が壊れたことを言ったら、網を外して、掃除して、それでもだめなら、修理だと言われて、掃除したら、直ったみたい。洗濯機使えるようになって、良た。ニャオに邪魔されながら、書類作って、間違いないか確認して、印紙貼って、レターパックに宛先書いた。さっきの地元の郵便局のポストは、17時半が最後の収集時間だったのを確認したので、間に合うように、そこのポストに入れてきた。帰りにガソリン入れて、猫の餌と明日の朝ごはんのパン買って帰った。夕飯は、ママが作ってくれた。