usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

胆嚢癌と糖尿病

今日もナナが一緒に寝てくれた。旦那さんが仕事なので、ナナも早起きして、私を起こしてくれた(笑)。ニャオは、ソファーに寝ていた。餌をあげて、しばらくダラダラしてから、支度して、洗濯物、実家に持って行った。運動して、洗濯物干して、ご飯食べた。今日は、洗濯物、乾きそう。3日間、体がだるくて、ダラダラしてしまったので、今日は、事務仕事した。近くに住む伯母が検査して、胆嚢癌と糖尿病と言われ、明日から検査で、病院行ったり、入院したり、手術したりで、お墓参り出来ないからと、今日、実家のお墓参りに来た。私は、21日にしようと思う。今年も伯母がつくる草餅を食べたい。早く退院出来るといいな。夕飯は、ママがカレーライス作ってくれた。明日の理事会のお茶を買いに行った。