usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

理事会で発言

今日もナナが一緒に寝てくれた。朝早く起こされて、餌をあげた。朝ごはん食べて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。運動して、洗濯物干しに行ったら、ママがもう干してくれていた。お客様が来て、打ち合わせした。終わって、出掛けた。仕事で、6か所寄らなくてはならないので、前もって、どのコースで行けば良いか、調べておいた。無事に全てまわれて、15時から始まる理事会に間に合った。私は会計だから、お茶を配って、日当はらって、いつもは、ただ、会議をきいているだけだけど、何故か、今日は、支部長が私に何回も話をふるので、いっぱい発言する羽目になった。アドリブきかない私だが、今日は、アドリブきいて、発言出来た。発言するのが苦手な私は、役員にむいてない。帰りに支部長宅に寄って、お茶をよばれ、これから、今年度最後の支払いがあるので、25日に一緒に支払いに行く約束をして帰った。夕飯は、ママが作ってくれた。