usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

セブンイレブン

今日もナナが一緒に寝てくれた。私も旦那さんも、休みだから、なかなか起きないでいたら、ナナも珍しく、ゆっくり寝ていた。朝早く起きるナナにしては、珍しい。11時過ぎに起きて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。雨だから、洗濯物がたまっいる。運動して、洗濯物干した。セブンにお昼ご飯を買いに行った。無料で1本飲み物もらえる券が6枚あったから、3本交換した。プリトーが30円引きなので、買って、セブンのマーク入っているきつねとたぬきに似たカップ麺が安いときいたので、買った。卵が高くなって、あまり食べなくなったので、親子丼買った。2人分買ったけど、旦那さんは、まだ、寝ていたから、自分の分だけ、温めて、食べた。今日もだるい。また、寝た。ダラダラし過ぎ(笑)。新聞屋さんが来た。年末年始だけ、新聞取ったが、今回もお願いしますと言われて、12月から、取ることにした。そうしないと何回も来るので。洗剤もらったから、実家に持って行った。夕飯は、ローソンで買った。旦那さんは、マックが良かったみたい。