usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

恥を知らない

今日もナナが一緒に寝てくれた。今日も朝はゆっくりして大丈夫なので、ナナと一緒にダラダラしていた。ナナが起きたので、餌をあげて、朝ごはん食べて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。運動して、洗濯物干した。お昼に旦那さんが帰ってきたので、また、実家に洗濯物持って行った。妹が実家に来ていたので、おしゃべりした。旦那さんは、遊びに行った。妹もママもこたつで寝ちゃったので、洗濯物干して、家に戻った。私も眠かったので、寝てしまった。クエン酸、効かなかったみたい。ショートメールが来ていた。この前のお客様の相手方で、先に3万円振込してくれませんか?と書いてあったが、自分がさっさと書類渡さないのだから、お金も渡せない。振込は、書類もらってから。恥を知らないみたい。その人、ネットで調べたら、子ども食堂に通っているみたい。それは良いけど、借金取りにおわれているのに、ネットに実名出すのは、どうかと思った。弟さんが、縁を切ったと言った意味がわかった。夕飯は、コンビニで買ってきた。