usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

貿易センタービル

ナナが一緒に寝てくれた。良かった。東京に出張なので、目覚ましかけて、4時半に起きた。ナナも起きちゃったので、餌をあげた。支度して、洗濯物、実家に持って行った。洗濯している暇がないので、ママに頼んだ。5時過ぎに出発。高速バス乗り場で、お客様と待ち合わせした。新年度が始まるからか、バスには、いっぱい乗っていて、最初のバスには乗れず、次に来たバスに乗った。眠いから、バスの中で寝ていたが、どうやら、渋滞していたみたい。着いて、目的地に行った。タクシーは、8割位?CMでやっているタクシーアプリ?になっていた。びっくり。11時くらいに仕事が終わり、タクシーに乗ってから、電車に乗った。私が働いていた浜松町駅の貿易センタービルあるかな?とみたら、ない。ネットで調べたら、解体されたみたい。ちょっとかなしい。ビルの中にあった宝くじ売場でナンバーズのストレートを当てたのがいい思い出(笑)。仕事で、行けなかったから、当時の彼氏に頼んで、銀行で、換金してもらい、1割分あげた。そのあとは、あまり買わないようにした。東京駅で、ラーメン食べて、パンケーキのお土産買って帰った。地元に戻り、支部のお金をおろして、ちゅーる買って(ちゅーる値上げされていた。痛い❗️)、郵便局に寄って帰った。ママにお土産あげた。事務仕事した。夕飯は、ママが作ってくれた。