usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

監査会

明日、監査会があるので、会計をやっている私は、決算書を作った。昼間やれば良かったが、東京に出張したので、夜中にやる羽目になった。寝たのは、3時半。ナナが一緒に寝てくれた。朝、ナナはお腹の上で寝てくれていた。ナナと一緒に起きて、餌をあげて、朝ごはん食べて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。運動して、洗濯物干して、出掛けた。昨日、計算して、お金が足りなかったので(私は時々、支部のお金を借りているので)、お金をおろして、足りない分を補ってから、監査会やる場所に行った。車で45分位かかる。監査をしてもらい、日付が9月は30日しかないのに、31日と書いてあるから、日付が間違っていたけど、会計は、間違ってなく、無事に終わった。良かった。ほっとした。ランチをみんなで、食べた。ランチセットは、うなぎだが、私は嫌いでなかなか、手をつけられなかった。支部長に見つかり、うなぎは、旦那さんに持ち帰って、私は、しょうが焼きを食べることになった。申し訳ない。無事に終わって、本当にほっとした。帰りに仕事で、3ヵ所寄って、少し寝た。疲れた。夕飯は、ママが作ってくれた。パスタだった。旦那さんは、うなぎも食べた。明日までの仕事があるから、まだまだ、油断出来ない。