usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

死んだように寝る

夜中に支部の決算書を作り、支部長のメールに送った。ナナが一緒に寝てくれた。ナナは、何だか、色々しゃべる。私が早く寝ないと、早く一緒に寝るよと、言っている気がするし、旦那さんはトイレが近く、夜中に起きる時があるが、ナナは黒いので、良く見えないから、踏むんじゃないよ、とごじゃごしゃしゃべる。かわいい。朝早く電話がきて、起きた。餌をあげて、朝ごはん食べた。研修会の講師と東京出張と支部の監査会等、神経を使って、終わって、ほっとしたので、ダラダラしていたら、死んだように眠ってしまった。午後に起きて、支度して、運動して、洗濯物、実家に持って行ったら、ママに生きていたの?と言われた(笑)。ママが夕飯が作ってくれた。伯母から、電話があり、草餅をゴールデンウィークに作るから、手伝いに来いと言われた。伯母は、胆嚢癌の手術がうまく行き、一週間で退院出来たので、良かった。腹腔鏡手術で済んだみたい。草餅楽しみ。私はあんこ嫌いだから、あんこ入れない餅を作ってもらおうと思う。夜、チオビタ買って飲んだ。元気になるかな?