usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

予定なし

ナナが一緒に寝てくれた。ナナは今日は、ゆっくり寝ていた。私もゆっくりしていたけど、仕事の電話がかかってきたので、起きて、餌をあげて、朝ごはん食べた。雨が降っていたから、洗濯物は、あとにした。ダラダラしてから、支度して、テレビみてから、実家に洗濯物持って行った。運動して、洗濯物干しに行ったら、ママが干してくれていたので、お風呂洗った。お昼は、一食置き換えのソイプロテイン飲んだ。午後は、事務仕事。もうすぐGWなのに、予定はない。旦那さんの家族は、みんな亡くなり、パパも友達も亡くなった。話したいことがあっても、きいてくれていた人がいなくなり、寂しくなった。法事が終われば、親戚の人達と会う機会もあまりないだろう。ママが夕飯作ってくれた。ママのマイナンバーカードの受取の予約してあげた。