usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

連絡が取れなかった理由

今日もナナが一緒に寝てくれた。今日もナナはゆっくり寝ていた。いつもは、動いてばかりで、ゆっくりするのは、夜だけ。昼間は、ナナは忙しい。ナナと一緒に起きて、餌をあげて、朝ごはん(昨日、ママが作ってくれた混ぜご飯のおにぎり)食べて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。運動して、洗濯物、干した。実家にお客さんが来ていた。仕事の電話が二件来た。どっちも同じ方向だったので、二件、今日、やることにした。午後から、出掛けた。お客様の権利関係で相続人が見つからず、先に話が進まなかったが、やっと見つかった。一年以上見つからなかった。借金から、逃げていたこともあるが、4ヶ月間、捕まっていたらしい。今は、風俗で働いているのに、生活保護を受けているらしい。また、捕まってしまうんじゃないの?知らないけど。そして、彼氏の家にいるから、住所になっているとこにいないらしい。子どもはいるけど、一緒にいないみたい。なかなか見つからないわけだ。実印押すのに、金を要求されたみたいだが、遺産は、ほとんどないので、10万円振込すれば、押してくれることになったらしい。とりあえず、話が先に進んで良かった。帰りが遅くなった。ママと旦那さんに先に夕飯食べてもらった。