usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

GW気分

ナナが一緒に寝てくれた。なかなかベッドに行かないから、今日も一緒に寝てくれないかもと思ったけど、寝てくれて良かった。平日だけど、気分は、GWなので、ナナと一緒にゆっくり寝ていたら、仕事の電話がかかってきたので、起きた。餌をあげて、朝ごはん食べた。体重測ったら、少し痩せていた。良かった。やっぱりダラダラして、テレビ観たりして、支度した。午前中は、雨だから、お昼位に洗濯物、実家に持って行った。ママは、今日、マイナンバーカードの受取を予約してあるが、忘れないように声かけようと思ったが、ママから、今日は、何時に予約だっけ?ときいてきたので、15時半と答えた。ママに、パスワード、決めていった方が良いよと、パスワード決めてあげた。運動して、洗濯物干した。昨日干したやつは、乾いたから、取り込んだ。午後から事務仕事した。支部長から、電話があった。色々、仕事頼まれた。夕飯は、ママが作ってくれた。マイナンバーカードの受取、待たずに、直ぐ出来たらしい。ポイントは、紐付けしないといけないから、またあとでやると言っていた。