usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

救急車

ナナは少ししか一緒に寝てくれなかった。さみしい😣⤵️。起きて、餌をあげて、朝ごはん食べて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。運動して、洗濯物干した。事務仕事した。救急車が横の道通った。海に向かった。水難事故かな?毎年のように、テトラポッドのところで、事故がある。救急車は、帰りは静かに帰って行った。大丈夫だったのだろうか?楽しく遊んでいる時に、最悪なことにならないように。私は小さい頃、夏休みは、お盆まで、毎日のように海で遊んだが、泳げないのに、よく死ななかったな。あの頃は、テトラポッドなかったからかな。事務仕事が終わって、衣替えとお風呂掃除した。近くに住んでいる伯母から電話があり、明日、草餅作るから、来いと言われた。仕事の電話もあり、金曜日に打ち合わせすることになった。GWは、暇だから、予定が出来て、良かった。夕飯は、ママが作ってくれた。