usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

歯医者

朝方、ナナが一緒に寝てくれた。夜中、寝てくれなかったけど、一緒に寝てくれて嬉しい。休日だから、ゆっくりしてた。朝から、仕事のファクスがきた。ナナと一緒に寝ていたから、無視した。ナナが起きたので、餌をあげて、朝ごはん食べて、ダラダラしていたら、ゆうパックが届いた。ダイエット用に買ったお粥みたいなやつ。旦那さんには、パスタ茹でて、ミートソースかけて、食べてもらった。私は、お昼ご飯は、お粥みたいなやつにした。20個入り、3974円。ちょっと高いかな。旦那さんは、昨日、歯医者さんから、電話が来て、16日に予約していたけど、今日、出来ると言われて、歯医者さんに行った。予約が早くなるなんて、珍しい。ほとんど歯をみがかないのに、虫歯なかったらしい。歯がヤニついてるので、きれいにしてもらって、2900円みたい。私は、毎日みがいてるのに、虫歯になったりするのに、虫歯がないなんて、凄い。最近、タバコやめたから、旦那さん、これから、ヤニつかないだろう。洗濯物、実家に持って行って、運動して、洗濯物、干した。お客様のところに書類取りに行って、旦那さんにお弁当買って帰った。外国人のお客様のところに書類持って行ったら、丁度、子どもの誕生日らしく、20人位集まって、パーティーしていた。少しご馳走になって、帰った。誕生日にあんなにお祝いしてもらったことないな。帰って、事務仕事した。