usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

勝手に選ばれていた

ナナもニャオも一緒に寝てくれなかった。悲しい。起きて、餌をあげて、一食置き換えのプロテイン飲んで、運動して、支度して、洗濯物、実家に持って行った。仕事で出掛けないといけないので、出掛けた。仕事で、3件寄って、コンビニで明日の朝ごはんのパン(旦那さんの)買って、帰って、運動して、汗かいたので、シャワー浴びて、また、支度して、出掛けた。お客様の事務所に寄ってから、理事会があるので、向かった。私は、会計おりて、通信員になったので、写真撮ったりした。支部長から、今年度の役員名が書かれた紙を渡された。私は、支部の理事と通信員になる予定が、県の委員にも、選ばれていた。支部長に間違いじゃないかときいたら、支部長も知らなかったらしい。勝手に県の理事会で決まったらしい。勝手に決まってて、びっくりした(笑)。前は、先に打診されて、支部長にも、話がきたが、今回は勝手に決められていた。会計おりて、楽になると思ったら、全然だった(笑)。ママが夕飯作ってくれた。