usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

スシロー

ナナもニャオも一緒に寝てくれなかった。起きて、餌をあげて、豆乳飲んで、運動して、支度した。旦那さんがお昼に帰って来て、洗濯物、実家に持って行って、事務仕事して、洗濯物、干して、旦那さんと出掛けた。旦那さんが銀行でお金おろすから、銀行寄って、旦那さんを床屋においてから、郵便局に行って、仕事の書類、郵送して、お客様のところに書類持って行って、旦那さんを床屋に迎えに行った。丁度、終わる頃だった。床屋さんは、いつも帰りにジュース1本くれるが、私の分もくれた。旦那さんは、オロナミンC、私は、ブラックコーヒー。床屋代は、3500円。前は、3000円だったので、やはり値上げ。そのあと、久しぶりにスシローに行った。安いやつで、1皿120円になっていた。私は、魚あまり好きじゃないので、玉子とか、肉とか、エビ食べた。旦那さんは、マグロ食べ比べの1000円のやつ、食べた。少し、遠慮して食べて、3780円。旦那さんがおごってくれた。まあ、財布が同じなので、おごってもらっても、自分で出したのと、変わらないけど(笑)。夕飯用にマックで

ドライブスルーして帰った。