usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

洋服の青山

ナナもニャオも一緒に寝てくれなかった。さみしい😣⤵️。起きて、餌をあげて、一食置き換えのプロテイン飲んで、運動して、洗濯物、実家に持って行った。仕事なので、出掛けた。洗車したので、車ピカピカ。雨が降ってなくて、良かった。郵便局に寄って、仕事の書類送って、レターパック買った。支部長の事務所に寄って、メロンあげた。支部長に、帰りに寄ってと言われた。仕事が終わって、ドンキーホーテでちゅーるいっぱい買って、支部長とママにお菓子も買って、支部長の事務所に寄った。丁度お昼の時間で、支部長がお弁当用意してくれたので、頂きながら、支部長が昨日の県の理事会の話してくれた。やっぱり、私は、県の委員に決まったらしい。27日に集まりがあるらしい。委員を辞退した人もいるみたい。支部長は、理事に選んだ人が、市議会議員をやっていて、忙しく、毎回、集まりに来ないから、何故、選んだんだと、他の支部の人に言われたらしい。本人に何回も忙しいから、理事になって、大丈夫?と、きいたけど、大丈夫と言ったらしい。色々、大変だったみたい。2時間位話して、洋服の青山に寄った。優待券があるので、靴買った。靴、50%引きになっていた。優待券とポイント使ったら、お金かからず買えた。嬉しい😆。帰りに事務用品買って、お客様のところに、書類、置いて来て、帰った。夕飯は、ママが作ってくれた。