usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

独身に見える理由

ナナもニャオも一緒に寝てくれなかった。悲しい😖。起きて、餌をあげて、旦那さんに買っておいたパン、忘れたみたいだから、私が食べた。運動して、支度して、洗濯物、実家に持って行った。事務仕事して、洗濯物干しに行ったら、ママが干してくれていた。急ぎの書類作りがあるので、ずっと事務仕事。午後になって、郵便局に書類出しに行って、支払いもしてきた。切手等も買った。ママは、夕方、病院で、検査があり、ご飯食べれないので、夕飯作らないから、セブンイレブンで、お弁当買ってきた。何時も、夕方、実家で、ご飯食べて、家にいないけど、今日は、いたので、特に用事がないのに、話に来るお客様(私は、ストーカーとよんでいる)が電話かけてきたり、家に来たりしたので、旦那さんに出てもらった。旦那さんは、どちら様ですか?ときかれたらしい(笑)。私は、結婚しているのに、独身と思われる。子どもいないし、名字変わらないし、指輪してないし、最近は、洗濯機壊れて、旦那さんの洗濯物、実家に干しているので、知らない人は、勝手に独身と思っている。旦那さんがいるとわかれば、夜や日曜日に来ないだろう。日曜日は、旦那さん、仕事なので、家にいないから、旦那さんの車、家にない。私は、新しい車で、家に車庫ないし、海の近くで、錆るから、実家の車庫にとめている。庭に車が2台ないから、やはり、独身と思われる。結婚して、12年なのに。