usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

イオン

今日は、ナナとニャオは、ママに頼んであるので、私達が帰って来ないって、心配してるかも(笑)。仕事を北海道まで、持って来てしまったので、夜中、仕事して、朝起きて、着替えて、日焼け止めぬって、セブンイレブンまで、コピーしに行った。書類をレターパックに入れて、ポストに入れた。一件落着。朝ごはんは、伯母さんが、おにぎり作ってくれた。イオンに伯母さんと旦那さんと3人で行った。明日の法事でお供えするもの、モリモトのゼリーにした。熨しつけてもらった。白いワンピース買ったはいいが、下着が透けるので、ドレスコード?買った。イオンカードで、5パーセント引き。30日だったので、ラッキーだった。あとは、旦那さんの会社のお土産を六花亭とやっばり夏だから、モリモトのゼリー買って、ママと支部長は、六花亭の詰め合わせ、箱がカッコいいやつ。妹には、タイムズスクエア買って、ランチした。お蕎麦食べた。私のおごり。叔父さんにも、モリモトのゼリー買って、焼き鳥も買った。叔父さんちに行って、じいちゃん達の仏壇にお供えした。伯母さんちと叔父さんちは、直ぐ近く。伯母さんちに戻り、荷物を置いて、伯母さんちの近くにパチンコがあるので、3人で行った。北海道で、負けたら、お金なくなるので、一円パチンコにした。2500円勝った。。旦那さんは、負け。伯母さん、いっぱい勝った。。負けると思ったから、良かったけど、旦那さんが負けたから、2人で、マイナス。そんなに負けてないから、良かったけと、帰って、伯母さんちで、焼き鳥と焼肉食べた。