usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

シロノワール

朝方だけ、ナナが一緒に寝てくれた。起きて、餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。出掛けるので、洗濯物干すのは、ママに頼んだ。約45キロ離れた所に仕事で行かないといけない。途中にマックがあったら、久しぶりに朝マックしたいなと思っていたが、なかった。ど田舎の道通って、途中から、廃墟ばかりだった。終わって、地元に戻って、2ヵ所、仕事で、寄ってから、隣の市に仕事で、寄って、その隣の隣の市のコメダ珈琲で、お客様と打ち合わせ。シロノワール?が半額だとか書いてあって、気になったが、お客様が、ココアにアイスがのってるやつを頼んだので、私だけ、食べているわけにもいかず、私はその横の横かな?にのっていたアイスコーヒーにアイスがのっているやつにした。どちらも600円。アイスコーヒーは、あまいのつけますか?だか、何だかきかれたけど、いらないですと答えた。バニラアイスのっているから、甘くなくていいと思った。打ち合わせ、1時間位して、終わった。また、後日打ち合わせしないといけない。お代はお客様が払ってくれた。マツキヨに行って、サプリ等買い物した。もうすぐポイントが切れるやつがあったので、ポイント使った。欲しいやつがあったので、ホームセンターに寄ったが、なかった。今度は、ドンキーホーテに行って、猫の餌を8000円分位買った。旦那さんが、病院行ったので、近くで、待ち合わせして、夕飯食べに行った。地元の個人のお店。ビザと旦那さんは、ハンバーグセット、私はカニクリームセット、パフェは、旦那さんが食べて、びったり、4000円。前は、3000円位だったのに、やはり値上げ。痛い。しかも、旦那さん、コレステロールの値が高く、薬が倍になったみたい。やはり痛い。若いのに、薬にお世話になっていて、先が思いやられる。