usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

カラコン

ナナもニャオも一緒に寝てくれなかった。ナナに起こされて、餌をあげた。豆乳飲んで、ママが作ってくれたおにぎり2個食べた。運動して、シャワー浴びて、支度した。昨日、生まれて初めて、カラコンを買ったので、つけてみた。意外と変わらない。良かった。洗濯物、実家に持って行って、出掛けた。お客様の家に行って、打ち合わせした。終わって、ドンキーホーテに寄った。水曜日はペットの日で、ペット用品が5バーセントオフなので、ちゅーるいっぱい買った。まぐろバラエティー40本入りが、現品限りで、1408円で、安かったので、あるだけ、3袋買った。柔軟剤や歯みがき粉等も買った。ちゅーる、約8000円分買った。ニャオ喜ぶなあ。

研修会があるので、会場に向かった。支部長がコロナなので、早めに行って、準備した。時間になり、研修会が始まった。私は、通信員なので、写真をいっぱい撮った。エアコンがきいていて、みんな寒いと言っていたが、私は全然、寒くなかったけど、エアコン調整した。みんな興味津々で、予定より40分位オーバーした。終わって、支部長に電話したら、声ががらがら。熱は下がったみたいだけど、大変そう。医者から、5日間、家で待機するように言われたらしい。役員会は、9月4日になった。

帰って、いっぱい着信履歴があったので、電話かけ直した。

夕飯は、ママが作ってくれた。旦那さんだけ、私がカラコンしているのわかったみたい。