usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

大雨

ナナもニャオも一緒に寝てくれなかった。夜中に凄い雨の音で起きた。寝れなくなってしまったので、スマホいじってから、また、寝た。目覚ましで起きて、豆乳飲んで、ママが作ってくれた焼きおにぎり食べて、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。雨が降っているが、仕事で、出掛けた。ところどころ、道路に水がたまっていて、水しぶきが凄い。無事に帰って来れるだろうか。同業者の方に仕事頼まれて、待ち合わせして、書類を受け取って、そこから、30キロ先のところに向かった。仕事は、直ぐに終わって、一旦、家に帰った。また、餌をあげて、お昼食べて、出掛けた。仕事で、3ヵ所寄ってから、ジョナサンで役員会。平日は、17時までランチタイムだから、お得に、ドリンクバーセット頼めた。私は役員でないけど、通信員なので、記事を書くために、出席。写真等を撮った。終わって、お客様と打ち合わせしてから、帰った。19時半になっていた。ママと旦那さんは、夕飯食べ終わっていた。雨が降ったり、やんだりで、靴が水浸しになった。長距離運転だったけど、無事に帰れて良かった。新車には、乗らず、軽自動車で移動した。