usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

駐車場が川になっていた

珍しくニャオが少しだけ一緒に寝てくれた。お客様の電話で起きて、餌をあげて、豆乳飲んで、近所の人にもらったミニトマト食べた。ダラダラしていたら、旦那さんが新車で出掛けたいと言うので、運動して、シャワー浴びて、支度した。旦那さんもシャワー浴びた。洗濯物、実家に持って行ったけど、昨日、雨で、洗濯物、乾いてないから、干すとこないと、ママに言われたので、洗濯機回さなかった。旦那さんと出掛けた。昨日、通行止めになっていたところは、解除になっていた。ショッピングモールに行ったけど、低くなっている駐車場が川のようになっていた。他のところは、無事で、お店も営業していた。ランチ食べた。パスタとピザ。旦那さんは、パチンコ屋さんに寄った。色々買い物して、夕飯は、マックで、ドライブスルーした。月見バーガーのセットにした。ママには月見パイをお土産に買って行った。市内は、少し被害はあったが、道路も通行出来るようになって良かった。災害ばかりで、大変だ。札幌の叔父さんと、義母の友達から、心配のメールが来た。家は無事だったと答えた。