usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

通行止め

涼しかったから、ナナが一緒に寝てくれた。かわいい💠。凄い雨だったから、11時に打ち合わせ予定してたけど、電話して、キャンセルになった。餌をあげて、豆乳飲んで、また、寝た。生理中だから、ダルい。ゆうパックが届いて、起きた。10時半。運動した。旦那さんがお昼に帰ってきた。お弁当買って来てくれたので、食べた。シャワー浴びて、支度した。雨の中、トヨタの人がナビの設定しに来てくれた。旦那さん、車庫の電気つけっぱなしだった。雨が凄いから、旦那さんと家でダラダラした。夕方、雨が止んだので、洗濯物、実家に持って行った。洗濯物、干して、買い物しに出掛けようとしたら、また、雨が降ってきた。ドラッグストアに行こうとしたら、消防車が止まっていて、通行止めになっていたから、戻って、コンビニで、お弁当だけ買って帰った。メールみたら、市内で、5か所通行止めになってるみたい。お腹痛いけど、バファリンなしで我慢した。