usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

手伝い

ナナが一緒に寝てくれた、嬉しい。ナナに起こされて、餌をあげて、豆乳飲んで、もらったミニトマト食べて、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。急ぎの資料を届けに、車で、1時間位かかるところに行った。今日は、新車に乗って出掛けた。ガソリン車で、燃費が悪いが、速い。直ぐに80キロ位になってしまうので、アクセル離して、スピード緩めた。お客様に資料を届けて、今度は、そこから、車で1時間半位の支部長の自宅に向かった。支部の行事があるので、その準備の手伝いしに行った。支部長が作ったイチジクのワイン蒸し?や、アイス等を頂きながら、お手伝い。無事に終わって、帰った。支部長に渡された封筒を帰ってあけたら、JTBのギフト券等が1万円分入っていた。支部長、私にあげすぎ。妹のように思っていると、毎回言ってくれるが、色々頂いてばかりで、何かお返ししないと。

夕飯は、ママが作ってくれた。ママにもらった券あげようと思う。