usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

殺虫剤

海の方からの風が涼しかったから、網戸にして寝た。寝室は、東側だから、海からの風がふけば、涼しい。ナナは近くに寝ていたけど、一緒には寝てくれなかった。ナナに起こされて、餌をあげて、リビングで、また、寝た。仕事の電話が来たりして、起きたり、寝たりして、ダラダラ過ごした。昨日、シャトレーゼで買ったバンを食べた。旦那さんは、昨日、無印良品で買ったチキン味のラーメンが食べたいと言うので、お湯を沸かした。旦那さんは 、3分待って、食べた。お湯が多くて、味が薄いと言っていた。今度は、お湯少なめにしようと思う。運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。昨日、シャトレーゼで買ったどら焼き、沖縄のやつと北海道のやつ、ママにあげた。旦那さんもシャワーを浴びて、出掛けた。ショッピングモールに行った。最近、朝晩が涼しくなったからか、虫がいっぱい出てきて、大変なので、殺虫剤を2本買った。仕事で使うUSBも欲しかったので、買った。食料品も買った。中途半端な時間にすき家に行った。お客は、私たちだけ、旦那さんは、牛丼のメガ、私はミニにした。サラダセット、私は、味噌汁が嫌いだけど、Colaのセットがあるのを、初めて知ったので、Colaのセットにした。いつもは、味噌汁、旦那さんにあげるけど、今日は、Colaあげた。旦那さんは、パチンコに行き、私は、マックで、書類作成。マックに入る前に、叔母に会った。びっくり。月見バーガー買って帰った。