usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

びっくりドンキー

ナナが一緒に寝てくれた。かわいい💠。ナナに起こされて、餌をあげて、お茶飲んで、運動して、シャワー浴びて、洗濯物、実家に持って行った。打ち合わせがあるので、出掛けた。初めて行くところなので、無事に行けるか心配だったが、大きな看板があって、助かった。打ち合わせした。私を紹介してくれた方が、私のことを、アニメみたいな人と説明したみたい。どんな人が来るか、不安だったみたい。アニメは、声だけなので、見た目は普通です(笑)。終わって、他のお客様、2人のところに寄って、ドンキーホーテで、猫の餌たくさん買った。約9000円分。かつやで、お弁当買って帰った。旦那さんが、お昼に帰って来たので、一緒に食べた。旦那さんの洗濯物干してから、一緒に買い物に行った。無印良品で、399円のミニラーメン14個入り買ってみた。シャトレーゼで、明日の朝ごはんのパンと、ママには、どら焼き等のお土産買った。旦那さんには、待ってもらって、私はお客様と打ち合わせした。夕飯は、久しぶりに旦那さんの大好きなびっくりドンキーで食べた。いつものやつに、期間限定のマロンのパフェを食べた。パフェは、2人で一つ。美味しかった。