usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

お墓参り

ナナが一緒に寝てくれた。本当に可愛い💠。ニャオに起こされて、餌をあげて、豆乳飲んだ。少しゆったりして、親戚が実家に来るだろうから、運動したら、ママから電話があり、親戚が来たと言うので、汗だくだけど、日焼け止めぬって、コンタクト入れて、着替えて、スーパーに買い物行った。刺身の盛り合わせ2皿、ピザに、助六寿司、唐揚げに、プルコギ等を買った。実家に持って行って、家に帰ろうとしたら、伯母が、私と話をしたいと言うので、髪、ぐじゃぐじゃのまま、話をした。直ぐに、従兄弟やら、叔母やら、叔父やらが来て、おしゃべりした。旦那さんもよんで、色々話をしながら、食べた。雨が止んできたので、お墓参りに行った。先祖は、みんな早死にで、パパの七十代は、一番の長生き。お茶飲んでみんな帰った。私は、シャワーを浴びた。ママが入院するから、書類に署名等をした。入院時の付き添いは、原則一人と書いてあった。私は、当日、予定が入っているから、妹が行くことになっている。閉店15分前に秋服、一着買った。寒さ暑さも彼岸までは、本当になり、涼しい日だった。26日に用事があるけど、買った秋服で、出掛けられる気温だと良いな。