usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ママ復活

ナナが一緒に寝てくれた。かわいい。トイレに行きたくなり、起きて、餌をあげて、豆乳飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べた。リビングで、ダラダラしていたら、月曜日なので、仕事の電話がいっぱい来て、ダラダラ出来ないから、運動して、シャワー浴びて、洗濯物、実家に持って行った。ママは、手術のあと、だるそうにしていたけど、今日は体調が戻ったみたいで、色々仕事していた。妹が快気祝いにケーキを買ってきたみたいで、ケーキ、食べたと言っていた。いつものママに戻ったみたいで、よかった。

ずっと、事務仕事した。もらったナガノパープル食べた。甘い。あとで、お返ししないと。今年はシャインマスカットが安いから、また、自分で買って食べようと思う。30日の夜中にふるさと納税した。返礼品は、明太子とホタテ。楽しみ。

夕飯は、ママが作ってくれた。きんぴらごぼうと餃子と私が大好きなじゃがいものお味噌汁。体重が増えたと思ったら、生理がきた。土曜日の夜に食べたラーメンのせいではなく、PMSが原因だったみたい。