usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ラーメン

ナナは一緒にベッドで寝てくれたけど、お腹の上では、寝てくれなかった。疲れて、熟睡してたから、寝相が悪かったのかも。起きて、餌をあげて、豆乳飲んで、また、リビングで寝た。日曜日だから、昼近くまで寝た。体重測ったら、増えていた。昨日、夜にラーメン、久しぶりに食べたからかも。ラーメン恐るべし。運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。ママは、手術して、何となく、体がだるいみたいなので、ママの分も洗濯物干して、乾いたやつ、取り込んで、畳んだ。ナナは、実家に行きたがっていたので、実家に連れてきた。いつもの座布団で、寝ていた。帰って、支部の通信員だから、記事をまとめた。写真も選んで、支部長に送信した。締切日は、明日。超ギリギリ。とりあえず、送信して、スッキリした。同業者の方が、シャインマスカットとナガノパープル?送ってくれたので、お礼の電話した。さっそく、シャインマスカット食べた。美味しかった。ママにも、あげた。夕飯は、ママが作ってくれた。ちゅーるがなくなったので、ウエルシアに買いに行った。ウエルシア24時間営業で、凄い。