usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

床屋

今日もナナが一緒に寝てくれた。仕事の予定がないので、目覚ましかけずにナナが起きるまで、一緒にベッドで寝ていた。ナナと一緒に起きて、餌をあげて、豆乳飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べた。運動して、シャワー浴びて、支度して、ダラダラしていた。旦那さんがお昼に帰って来て、くせっ毛の旦那さんは、毛が中途半端にのびると耳に入って、くすぐったいと言うので、床屋に付き合うことになった。旦那さんがシャワーを浴びている間に、実家に洗濯物持って行った。床屋に行く前にお昼ご飯食べていないので、パスタとビザが美味しいお店に寄った。日替りパスタランチセットは、640円。ドリンク付きで、760円なので、ドリンク付き日替りにした。パスタは、ペペロンチーノだった。辛かった。サラダとスープも付いている。ドリンクは、ブレンドコーヒーにした。旦那さんは、コーラ。旦那さんは、ピザのMも頼んで、更に、パフェも頼んだ。2640円だった。床屋に行った。車で、30分かかるところが旦那さんの行きつけ。私は、旦那さんが髪切っている間に、Seria行って、冬支度するのに、こたつの下に敷くと断熱効果がある?アルミのやつ、2枚買って、掃除用品等も買った。コンビニで、A3のやつ、コピーして、床屋さんに戻った。まだ、終わってないから、お店の人に中に入って待っていてと言われた。常連なので、私にも飲み物下さる。旦那さんは、コーラ、私は、コーヒーもらって帰った。帰りに夕飯買って行った。