usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

解体完了

ナナは、私と一緒に寝たくて、お風呂のドアのところで鳴いていた。急いで、お風呂出た。今日もナナが一緒に寝てくれた。今日は、真ん中ではなく、私のお腹の上で、ずっと寝ていた。あったかい。可愛い💠。ナナと一緒に起きて、ニャオとナナにごはんあげて、豆乳飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べた。運動して、支度して、シャワー浴びて、洗濯物、実家に持って行った。午後から、事務仕事した。15時過ぎに電話が来て、急ぎの仕事頼まれた。明日でも良いと言われたが、明日は、研修会と忘年会があり、バタバタしているから、今からやることにした。支度して、出掛けた。40キロ位離れたところに向かった。無事に終わって、真っ直ぐ帰った。夕飯は、ママが作ってくれた。シチューだった。札幌の旦那さんの叔父さんからメールが来た。じいちゃんちの解体が完了したから、旦那さんに伝えてと。旦那さんに伝えたら、じいちゃんとばあちゃんが死んだら、直ぐに家を壊して、じいちゃん、かわいそうと言っていた。旦那さんの実家がなくなり、寂しいのかな?。