usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

大行列

ナナは、実家にお泊まり。実家に連れて行ったら、帰らない。実家が居心地いいみたい。ママとこたつで、寝たらしい。起きて、健康診断なので、尿を取った。ニャオに餌をあげた。胃ガン検診やる予定なので、何も食べれない。運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。仕事なので、出掛けた。お客様が車がないらしく、送ってあげてから、仕事で、1ヵ所寄って、地元に戻り、仕事で、2ヵ所寄った。年賀状買ってないから、郵便局に買いに行ったら、ATMが大行列だった。あとでわかったが、今年最後の年金支給日らしい。そのあと、健康診断に行った。午前中の最後だから、前の人がいっぱいいて、2時間かかった。たくさん、外国の方がいて、問診、言葉がつうじないからか、凄く時間かかっていた。13時にお客様と打ち合わせだったが、終わらないので、電話した。私の事務所じゃなく、帰り道なので、私が行くからと連絡した。打ち合わせ終わって、家に帰り、Zoom研修。時間ぴったりだった。旦那さんが帰って来ると言うので、お弁当買ってきてもらった。ホモ弁買って来てくれた。食べたら、お腹が痛くなり、トイレにこもった。バリウム飲んだあとに飲む下剤が効いた。研修、途中から、きいてない(笑)。夕方、旦那さんの洗濯物、実家に持って行った。ナナがいて、膝の上に乗せながら。ママとおしゃべりした。ママが夕飯作ってくれた。また、お腹が痛くなった。ナナを実家に置いて、自分家のトイレに向かった(笑)。トイレ、落ち着き、旦那さんは、疲れて、寝て、夕飯たべてないので、21時頃、マック行って、グラコロ買って来てあげた。