usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

東京の親戚

今日もナナは、一緒に寝てくれなかった。いないと思ったら、押し入れ開けっ放しだったので、押し入れで寝ていた。起きて、餌をあげて、豆乳飲んで、旦那さんとカップ麺食べた。旦那さんはたぬき、私はきつね食べた。ナナが膝の上に乗ってくれたので、しばらくテレビみながら、ナナと一緒にいた。ナナが退いたので、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。今日は、お墓参りの為、ママのお姉ちゃん(伯母)とその娘(従姉妹)が来ていた。ママの実家は、直ぐ近く。お墓も2キロ位のところにある。ママは、レンコン、コボウ、さつまいも、米、みかん、柿等、たくさん持っていってもらったみたい。東京に住んでいるから、野菜等も買わないといけないから、大変だろう。お昼ご飯は、ママが混ぜご飯作ってくれたので、それを食べた。午後から、事務仕事した。夕方、買い物に出掛けた。ガソリン入れて、ローソンで切手買いに行ったら、希望の切手なかったけど、5円切手等買って、希望の金額分買った。仕事の書類、ポストに入れた。ウェルシアに行って、猫の餌と旦那さんの明日の朝ごはんのパン買った。マックに行って、グラコロ等買って帰った。ビーフシチューのパイも買った。旦那さんと食べた。食べたら、また、お腹痛くなって、昨日飲んだバリウムが出た。下剤、今日も効いてる?びっくり。