usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

知っている人だった

ナナ、今日も一緒に寝てくれなかった。何日も寝てくれないから、さみしい😣⤵️。起きて、体重測ったら、バリウム飲んだあとの下剤で、たまっていたのが、出たからか、1キロ減っていた。ちょっと嬉しい。豆乳飲んで、雑炊食べて、運動した。電話が来た。前に仕事頼まれた方だった。佐藤さんという方を紹介された。午後1時に打ち合わせすることになった。シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。新聞、読んで、洗濯物、干しに行ったら、ママが、干してくれていた。乾いた洗濯物を畳んだ。事務仕事して、雑炊食べた。午後にお客様が来た。干しいもとお菓子頂いた。元気でおしゃべりな方だった。2時間打ち合わせした。話していて、半分は、世間話だったが、話の中で妹の同級生のお父さんだと言うことに気付いた。娘が亡くなったと言っていた。妹の同級生、神奈川に嫁に行って、癌で亡くなったらしい。お母さんも学校卒業する前に亡くなったみたいだし、それより若く亡くなったと知ってびっくりした。同じ癌で、遺伝かもしれない。打ち合わせ終わって、事務仕事した。ニャオのお仕事は、私の仕事の邪魔をする事(笑)。夕飯は、ママが作ってくれた。レンコンに何かはさんで揚げたやつと、漬物と豚丼だった。デザートは、もらった柿と昨日、東京の伯母さんがくれたリンゴ食べた。