usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

広告費

最近、ナナは一緒に寝てくれないが、朝方、ナナが起こしに来て、寒いから、なかなか、布団から出れないでいたら、少しだけ、一緒に寝てくれた。ナナがお腹空いているから、起きて、餌をあげた。豆乳飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べた。運動して、シャワー浴びて(寒い❗️)、支度して、洗濯物、実家に持って行った。仕事で、45キロ位離れたところに向かった。広くて新しい道で行ったら、信号もほとんどなく、早く着いた。郵便局寄りたかったけど、ほとんど何もない田舎道だった。目的地に着いて、用事が終わり帰った。出来れば、午前中に地元のお客様と打ち合わせしたかったから、さっきの道で帰った。スムーズに帰れて、午前中に打ち合わせ出来た。終わって、わざわざ遠回りして、郵便局に行った。地元の薄っぺらい電話帳、1万人住んでない地域。世帯数は、三分の一以下位?更に固定電話ある世帯は、更に少ないだろう。それに載せる広告費44000円。それを支払わないといけない。お金おろした。帰って、寒いから、こたつムリしてから、事務仕事した。ママが夕飯作ってくれた。カレーライスだった。