usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ドクターシーラボの福袋

今日もナナは一緒に寝てくれた。旦那さんの方にだったけど。ナナがいるだけで、癒されるな。電気毛布を使い始めた。お布団に入る時、本当に幸せ🍀。お風呂も忘年会で頂いた高級入浴剤を使い始めた。何だか、体が温まる。冬至だったので、体が温まるのは良いかも。目覚まししないで寝ていたら、チャイムが鳴って起こされた。ドクターシーラボの福袋が届いた。一番高いやつを買った。これで、しばらくは、化粧品等、買わなくても良いだろう。応募ハガキが入っていたので、書いて、切手貼った。前に旅行が当たったことがある。旦那さんと山梨に行った。信玄餅のつめ放題やって、ぶどうジュース作って、ほうとう食べて、楽しかったな。お客様から、御歳暮も届いた。和菓子だった。運動して、生理中で体がだるいから、ダラダラしていた。やっと和菓子食べて、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。洗濯物、干しに行こうとしたら、ナナが実家に行きたがっていたので、連れて行った。ナナを実家に置いてきた。事務仕事した。旦那さんは、土曜日だけど、お仕事。ママに夕飯頼んだ。ご飯炊いてないから、焼きそばになった。ナナの餌も持って行って、一緒に食べた。ナナは実家大好きで、なかなか家に帰ってくれなかった。コンビニのポストに、応募ハガキ出して、旦那さんの明日の朝ごはんのパン買った。