usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

東京大賞典

今日はナナは実家にお泊まりした。よく、お泊まり出来るな(笑)。起きて、餌をあげて、豆乳飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べた。昨日で、仕事納めしたつもりが、お客様から電話があり、9時半に打ち合わせになった。支度して、洗濯物、実家に持って行った。ナナも連れてきた。事務所掃除した。ナナも打ち合わせ一緒にした(笑)。終わって、運動した。事務仕事して、旦那さんがお昼に帰って、パンを買ってきてくれたので、一緒に食べた。旦那さんはボーナスが出て、ママと私に3万円づつくれた。ママにお金持って行こうとしたら、また、ナナも実家に行きたいというので連れて行った。ママに3万円あげて、旦那さんの洗濯物とナナを頼んだ。新聞の広告に東京大賞典のことが載っていたので、気になっていた。旦那さんに言ったら行くと言うので、一緒に馬券売場に行った。旦那さんは、単勝1点買い。私は、何点か買った。旦那さんが当たって、私はハズレ。2人でプラス5500円だった。帰りに札幌の伯母さんに遅い御歳暮買って送った。5000円の買って、送料1180円、合わせて6180円だった。市場も見に行った。カニとか、高いから、買わないでみただけ(笑)。御節は頼んであるし、ふるさと納税して、ホタテもあるから、何とか、お正月過ごせるだろう。年賀状足りなかった分、ローソンで10枚買った。地元のパスタとピザのお店で、夕飯食べた。苺作っているいとこが苺くれた。美味しそう。