usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

初詣

ナナは実家にお泊まりして、一緒に寝てくれなかった。ニャオに起こされて、餌をあげて、豆乳飲んで、この前、安かったから買ってきたバニラもなかを半分食べた。旦那さんは、雑炊食べた。2人でドクターコトーの録画みながら、運動して、一緒にお風呂入って、支度して、洗濯物持って、一緒に実家に行った。実家で雑煮等を食べた。地震のニュース等を見て、午後から、初詣に行った。駐車するのに、並んだ。旦那さんは、北海道で、初詣は、近所の神社に行くから、混んでないイメージしかないみたいで、待ちきれなく、私に、お賽銭渡して、代わりに行って来てと言ってきた。私は車を降りて、お詣りして、お守り買ってきた。お守り、200円値上げして、800円だったやつが、1000円になっていた。しかも駐車場、今まで無料だったのに、1000円と書いてあったらしい。旦那さんは、お金持っていなかったので、停めずにぐるっとまわって、私をひろいにきた。帰りにコンビニ寄って、帰った。旦那さん、張り切っていたのに、ドライブしただけ。帰って、実家で、ダラダラして、妹家族が来たので、御節とお寿司等、飲んだり、食べたりして、ダラダラ過ごした。ナナはみんなが来て、楽しそうだった。妹達は、実家にお泊まりした。ナナはうちに帰ってきた。0時から、録画した義母むす、旦那さんとみた。