usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

財布

急ぎの翻訳を、頼まれたので、夜中の2時まで、ニャオに邪魔されながら、終わらした(笑)。ナナは、旦那さんと寝ていた。お風呂に入って、出たら、ナナはベットでなく、違うとこに寝ていた。旦那さんが寝相悪いからかな?やっと寝れたのに、ナナがいなくて、さみしい。起きて、餌をあげて、豆乳飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べた。昼過ぎに翻訳した書類を渡す予定なので、午前中は、ゆっくりすることにした。生理中なので、お腹が痛い。11時になったから、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。翻訳したやつ、印刷して、印押した。電話がかかって来て、待ち合わせ場所まで、あと30分位で着くと言うので、出掛けた。私は、20分位で着くから、途中、ガソリン入れて、時間調整した。クーポン使って、リッター159円。久しぶりに150円台。待ち合わせ場所で、少し待っていたら、来たので、渡して、マツキヨで買い物した。今月で、切れるポイントがあったから、ポイント使った。助手席開けたら、ママの財布があった。家に帰って、ママに財布渡したら、ママは、買い物に行った時、失くしたと思い、警察に電話したらしい。ママ、認知症だと思われるよ(笑)。車の助手席にバック置いて、財布が椅子の下に落ちたのだろう。ママは、違うとこばかり探してたみたい。とりあえず、あって、良かった。帰って、事務仕事した。夕飯は、ママが作ってくれた。ポテサラ等。ナナも実家に行きたいと言うので、連れて行った。