usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

手紙は届いているだろうか

旦那さんのお父さんに書いた手紙は、届いているかな?届かないなら、戻ってきてしまうだろう。次の火曜日か水曜日あたりに戻ってきてしまうかもしれない。そのときは、しょうがない。

北海道に行くのに、義母が買ってくれた大きなバックを手洗いして、天気が良かったので、干しておいた。持っていくものを準備しないと。家の中があまりにも汚ないから、猫の餌をママに頼むのに、怒られるから、掃除しないと。いつも、北海道に行くときに、ママに餌を頼むと、汚い家の中をみて、ママはキッチンとお風呂をピカピカにしておいてくれる(笑)。今は、ものすごく散らかっているから、このままでは、さすがにまずい。とりあえず、服を整理した。そしたら、夏服半分以上しまったままだった。出す前に、夏が終わってしまった(笑)。