usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ココカラファイン

今日もナナしか一緒に寝てくれなかった。これから、暖かくなるから、来年の寒い日迄、一緒に寝てくれないかも。目覚ましで起きて、餌をあげて、豆乳飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べた。運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。運動の最後は、踏み台昇降をするが、腸が動くからか?、お通じが良くなった。洗濯物、実家に持って行って、仕事で出掛けた。40キロ位離れたところ。道は空いていたし、打ち合わせも早く終わった。午後から研修会に行く予定だが、まだ、時間があったので、買い物することにした。家の近くには、マツキヨしかないが、マツキヨのリニューアルしたアプリをダウンロードしたら、ココカラのクーポンがあったので、使ってみようと思った。通り道にマツキヨはなかったけど、ココカラファインがあったので、寄ってみた。漢方薬や猫の餌を買って、スマホのクーポン用意して、レジに並んだら、何もきかれないで、ピッピッとやって、会計は、 2番でと言われて、そこでクーポン使うのかな?と思ったら、現金を入れて下さいと言われた。良く見るとクレジットも使えない。7000円しか、お金なかったが、会計は、六千円台で、危なかった。取り敢えず、お金入れた。クーポン使わないのに、たくさん買ってしまった。ショック。今度は、初めての店はきちんと調べてからにしようと思った(笑)。次にSeriaに行って、スマホ使える手袋と掃除関係のやつ、買った。研修会場に向かった。旦那さんのパン買うの忘れたので、パン屋さんで、ママの分も買った。研修無事に終わって、帰った。夕飯は、ママが作ってくれた。天ぷら。昨日、叔母が持って来てくれたやつは、サラダになった。ナナも一緒に夕飯食べた。

ココカラのレシート見たら、セルフメディケーションと書いてあるが、何のことだろう。レシート保管して、あとで調べよう。