usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

解約

今日は、ナナが先にベッドで寝ていた。やっぱり、ベッドで寝たいみたい。ニャオは、違うところで寝ていると思ったら、いつの間にか、ベッドで寝ていた。ナナしかいないと思って、寝ようとしたら、モフモフして、びっくりした(笑)。夜中、ナナに起こされて、餌をあげて、また、寝た。朝になり、ナナと一緒に起きて、餌をあげて、ガセリ菌のヨーグルト飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べて、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。新聞読んで、洗濯物干した。お客様が、野菜やジャムを持って来てくれたので、ママにあげた。ずっと事務仕事した。ニャオに邪魔されて、あまり進まなかった。今日で、2月が終わるので、忘れずに、ユーネクストの解約した。3ヶ月、解約してなくて、もったいないことした。1回だけみた。私が金を貸した社長が、他の同業者にもお金払ってないから、そのことを社長に言って、同業者に今月末までに支払いすると約束の電話があったが、結局、振り込まれなかったらしい。消費税が払えると喜んでいたのに。社長が信用ないと会社は、倒産すると思う。あんなに、金にルーズだと、会社上手く行くわけない。

夕飯は、ママが作ってくれた。ナナも一緒に食べた。可愛い。