usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

手紙は届いたかもしれない

大事な研修会があったので、出席した。無事に終わって良かった。受けれなければ、また、もう一つの研修を受けなおさないといけないので、ほっとした。仕事が忙しかったけど、しょうがない。予定では、私より旦那さんの帰りが早いので、いつも、郵便受けに家の鍵を置いているが(バレたら、泥棒に入られそう(笑))、旦那さんのお父さんに宛てた手紙が、届かなくて、戻ってきていたら、旦那さんが、鍵を取るとき、郵便物をみて、私が旦那さんのお父さんに手紙を書いたのが、ばれてしまう。幸い、研修会が30分早く終わったので、私が先に帰れたので、郵便物を見られずに済んだ。郵便物には、旦那さんのお父さんに宛てた手紙はなかった。お父さんに届いているかもしれない。迷惑だったら、手紙を捨てて下さいと書いた。そうじゃなかったら、連絡が来るだろう。来ないなら、旦那さんには、一生秘密にしておこう。