usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

久しぶりの依頼

今日もナナもニャオも一緒に寝てくれなかった。起きて、餌をあげて、豆乳飲んで、ヨーグルト食べた。運動して、支度して、洗濯物、実家に持って行った。今日は、薄い布団洗った。暖かくなったので、もう使わないだろう。事務仕事して、洗濯物干した。近くの会社に良く仕事を頼まれていたが、元々、そこの社長が同業者の親戚だったので、その方に頼んでいたが、社長がやめた為、新しい店長が私に頼むようになった。それを知った同業の方が、気を悪くしたので、その後、少し仕事を頼まれただけで、もう1ヶ月半、頼まれなかった。もう、頼まれないだろうと思ったが、電話が来て、仕事を頼まれた。フェイスブックで、その同業者と友達だが、今、福井にいると書いてあったので、私に頼んだのだろう。大きい会社だから、いっぱい頼まれると大変だが、時々頼まれるのは、私には、丁度良い。昼は、ずっと、事務仕事。夕方、その会社に打ち合わせに行った。明日もその仕事で、少し遠くに行く。近くにシャトレーゼがあるので、お土産買おうと思う。楽しみ。夕飯は、ママが作ってくれた。パスタだった。夜、ホームセンターに猫の餌を買いに行った。あと、紙。最近、ナナは、ちゃおのすごい乳酸菌まぐろ節味がお気に入り。