usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

シャトレーゼ

今日もナナもニャオも一緒に寝てくれなかった。淋しい。起きて、餌をあげて、運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。35キロ離れたらところに、仕事で行かないといけないから、出掛けた。調べたら、目的地の近くにシャトレーゼがあるので、少し早く出掛けて、シャトレーゼに行った。明日は、支部長と打ち合わせなので、季節限定のさくらかおるふんわりブッセと苺のブッセが4個ずつ、箱に入っているやつ、買った。1144円。安い。旦那さんとママと自分に、4日が賞味期限で、20%引きになっていたので、どら焼きやブッセやスイートポテト買った。あと、みんなが好きなパンケーキ。ちょっと買いすぎたかな?保冷庫バックがあれば、糖質カットのケーキやアイスも買いたかった。今度は、持ってこよう。ケーキも安い。欲しいが、今日は、やめとこう。シャトレーゼ、安い。ポイントも貯めて、あとで、ホテルに泊まりたい。あと、7万円は、買わないと(笑)。目的地について、思ったより遅くなったけど、無事に終わって、帰りにSeriaで、ファイル等の事務用品買った。これから、県の仕事やるので、それ関係に使う予定。色は、大好きなピンクにした。マックで、コーヒーとパイをドライブスルーして、ウェルシアでポイント2倍デーだから、猫の餌と、入浴剤とカラーリング剤等買って帰った。実家に行ったら、ママは、畑に行っていなかったから、シャトレーゼで買ったやつとマックで買ったパイ、置いて来た。帰って寝ようとしたら、いっぱい仕事の電話が来て、寝れなかった。支部長が通信、校正してくれたので、本会にメールで送った。夕飯は、ママが作ってくれた。ナナも一緒に食べた。