usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

遺品整理とお土産

前の日から、遺品整理をして、自宅に大きい段ボール5箱送り、買い取りしてくれるとこに5箱送った。前にあった食洗機やマッサージチェアやテレビ等は、誰かが、もらってくれたみたいだ。じーちゃんが、欲しい人見つけてくれたようだ。

お昼ご飯を食べて、まずは、帰る前にじーちゃんちの前のさいとうさんに、お土産を渡し、そのあと、義母の友達にお土産を渡し、空港に着いたら、旦那さんの会社の人や社長やママや妹にお土産を買い、地元に着いたら、旦那さんの会社の社長やいつもお世話になっている人にお土産を渡しに行った。社長の話は長かった。実家により、お土産話をママに話し、お土産を渡して、やっと家についた。猫 も元気にしていて、良かった。