usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

通帳を失くしたかもしれない

寒いから、こたつ布団を出して、こたつにしようと思った。こたつのテーブルを一年中、使っているので、こたつ布団を出して、セットすれば、こたつになる。その前に、周りを掃除した。となりの棚も散らかっているので、整理をしようとした。そういえば、この辺に通帳を置いていたはずだが、ない。あちこち探したけど、なかった。とりあえず、夕方までに終わりにしないといけない仕事があるので、通帳は、あとにして、仕事した。終わったので、夕方、お客さんに届けた。帰って、夕飯を作るの面倒だなと思い、ハンバーガーセットを2つと、更にポテト🍟を買って帰った。ポテトとセットの飲み物一つは、私が頂き、残りは、旦那さんが食べた。

通帳を探して(余計散らかった)もなかった。自分の通帳なら、まだしも、私が所属する団体の通帳だから(私は会計を任されている)、ないとなると大変だ。銀行印はあるし、カードは作ってないので、おろすことは出来ないが、会計を任されているのに、通帳を失くしたなんて、大事だ。一応、車の中をさがしたが、なかった。明日、パパを送り迎えする車(実家にある)の中を探してみようと思う。