usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

玉ねぎの苗

今日、提出予定の書類があったが、お客さんに聞かないとわからない箇所があったので、連絡したら、丁度、朝早く、来てくれた。数百メートルしか離れていない近所だけど。聞きたいことを聞いてから、パパを病院に送った。病院の近くに玉ねぎの苗が売っているが、先週、ママに頼まれて、買いに行ったら、来週に入ると言われたが、今日、買いに行ったら、午後にならないと入らないと言われた。

昼ご飯を買って家に帰り、書類を手直しして、コピーした。少しだけ昼寝をした。早めに出かけて、ドラッグストアで、20%引きのクーポンがあるので、それを使って、更にd 払いにして、10%還元してもらえるので、かなり安く買い物ができた。ガソリン入れて、書類を出して、もう一回、玉ねぎの苗を買いに行ったら、今度は売り切れていた。ママに怒られそう。今度のパパの送り迎えの時に買えると良いが。